自信のないキミへ



自信のないキミへ


怖い?
不安?
自分には無理?
逃げ出したい?

沢山のコトがぐるぐると回るかい?


オーケーオーケー。
そんなキミの気持ちは痛いほどわかるさ。

でもそんなコトに飲み込まれてる暇があったらさ、
もっとなりたい自分になる為のコトを、頑張ろうよ。
コレをきちんとクリアしたらさ、もっと素敵なキミになれるんだからさ。
顔の前で「パチン」と手を打ってさ、アタマ切り替えようよ。


でもまあコレをクリアしたって、
またすぐ次の問題が襲い掛かってくるんだけどね。
しかもどんどんレベルを上げてね。

でも大丈夫だよ。
その頃にはキミはそのレベルと戦える位、
もっとステキなキミになれてるハズだからさ。


でもね、今ココでコレをクリアにしておかないと、
同じ問題は何度も何度も襲い掛かってくるんだよ。

そう、だから。

逃げてもさ。

同じだからさ。

じゃあどーせ襲い掛かってくるのなら、立ち向かおうよ。
楽しもうよ。



神様は「乗り越えれる試練しか与えない」って言うじゃないか。

じゃあキミはきっと、ソレを乗り越えれるハズだからさ。
苦しもうよ。
キミのなりたいキミになる為に。


少なくとも私はキミがそうなれるって、信じてるからさ。

だから、そう、一緒に
いこうよ?




BACK
TOP