セックスとは



「外人ってセックスする時、
本当に<オ〜、イエ〜ス。>とか言うのかな。」
とか思って外人とセックスした事もあるし
「高校生ってどんなんかちら。」
とか思って高校生とセックスした事もある。

でもさぁ、正直言ってさぁ、アレ、
「虚しいだけ」
なんだよね。

うん。
虚しい。
だけ。

悲しくなるし、余計淋しくなるし、
ヘタすると自分の事キライになるし。
やんなきゃ良かった。って、やってる最中に思ったり。
相手に悪リィ事しちゃったわ。ゴメンね。とかも思うし。
自分の事、本当に本当に愛してくれる人なんて
現れないんじゃないだろうか。
自分は一生1人なんじゃないか。
って、不安に襲われるし。

全ての物事に「絶対は無い」ので
全ての人に当てはまるとは思わないケド、
少なくとも、精神衛生上、私には、良くなかった。



セックスはさぁ、肉体的な快楽の為だけじゃなくて、
本当は精神的な安心や信用や安らぎを得る為のモノで、
だから、本当に本当に愛し愛される相手とじゃないと
意味無いんだよね。
本当に本当に愛してる相手と肌を触れあわせて
嬉しくなったり自分の存在自体を確認する事に
意味があると思うんだよね。

今なら、わかるんだけどね。


まあ、アレはアレで消し去りたい過去だけど、
ソレを理解する為には、必要な事だったのかな。
とかは、思う。



「ねえ?愛する。とか言ってもさ、
私は相手の事凄く凄く愛してるけど、
相手は私と同じ位は、私の事愛してくれないよ。」

って言うならさ、じゃあアナタ、
相手の「ケツの穴」、
なめれる?

うんことか食べるスカトロ趣味とかじゃ無くて、
相手の良いトコロも悪いトコロも、
ステキなトコロも醜いトコロも
尊敬するトコロもみっともないトコロも、
くだらないトコロも、どうしようもないトコロも、
全部全部、
そう、丸ごと、

愛してる?

って、聞いてんの。


ソコまで相手の事全部受け入れて、ソレでようやく
「愛してる」って言うと思うんだよね。
アナタはその程度には、相手の事、愛してる?
そうじゃないのなら、そーゆー風になるように、
もってった方が、ステキかな。とは、思うよ。



「ねえ?相手の事、愛するだけ愛しても、私と同じ位とか、
相手は私の事そんなに愛してくれないよ?
何か、私だけ、損してるみたいじゃん。そんなのヤダ。」
って、思う?

あのね、
誰かに何かをする。って事は、誰かに何かをもらう。
って事なんだ。

例えば友達とファミレス行くじゃん。
たまたま自分の方が箸入れに近いからっていう
単純な理由で友達にお箸取るじゃん。
友達は「ありがとう。」って言うじゃん。
ほらね、もう、「ありがとう。」をもらってるじゃん。
お箸とったら、ありがとうをもらったじゃん。
気がつかなかっただけで、もう、成り立ってるじゃん。


同じように、
相手を愛するって事自体で既に、
自分も何かをもらってると思うんだよね。

例えば、好きな相手の喜ぶ顔が見たくて、
一緒に遊園地とか行ったりするじゃん。
自分自身が楽しいのも大事だけど、
相手が喜んでる顔見たら、
もう、ソレで十分に嬉しかったりするじゃん。
相手を喜ばす為だったけど、自分も、嬉しいじゃん。
気がつかなかっただけで、もう、成り立ってるじゃん。


そういう小さな小さな普通の事だと思うんだよね。

そーゆーものだと思うんだよね。
愛って大事なモノだと思うんだよね。
上手くは言えないケド。


ええと、そしてソレはゲイもレズビアンも同じ事で。
対異性だろうが対同性だろうが、関係無くて、
大事な事は相手と誠実に愛し愛される関係を成り立たせる事。

ソレが、生きるって事にも繋がるんじゃないかなぁ。
って、思うよ。


まあ、キレイ事つったらその通りなんだけど、
まあ私も普通に全然出来てないんだけど、
でもまあ、そうあればイイなぁってキモチだけは、忘れずに。

愛してるよ。




BACK
TOP